人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
-
2009年に有名人が次々とTwitterを始めたことでいろんな人が参入してきておもしろくなったから
毎日携帯でTwitterばかり見てたけど、TwitterやるならiPhoneが断然便利ということで
ある日突然iPhone購入を思いたつ。
それから1年くらい、iPhoneを使いたおした。
Androidが台頭してくるまで。

そして、Flashが見れない不便さからAndroidを購入。
いざAndroid使ってみるとパケ代が高過ぎてバカみたいなので
モバイルルータを購入。
そのときに抱き合わせで安かったからiPod touchもついでに購入。
その2年のあいだにすっかり、携帯からスマホの時代になった。
次に、新しいスマホ買ったらこのiPod touchも使わなくなるだろうけど、それまでは使い倒し!
by hinoki_21 | 2012-08-27 05:31 | 未分類
<< - - >>