sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
-
今日、人が倒れるのを2度も見た。

地下鉄に乗っていたら、その列車から降りてホームを歩き出した人がスローモーションのように後ろに倒れ視界から消えた。
列車は停止したままドアを開け、近くにいた駅員が駆け寄るのが見えた。
倒れた人は起き上がり何ごともなかったように会話していた。
脳貧血か。
自分も、眠いなーと思っていたら3秒ほど意識が飛んで、電車の中でべたんと座りこんだことがあるが、あ、今寝てたわって感じで何事もなかったどころか、なんだかスッキリした気分だった。
あれはマジで3秒寝てた。

もうひとりはスーパーの入り口のドアにもたれたまま意識のなさそうな人。
呼吸はしているようだが呼びかけられても返事がないので救急を呼んだようだった。

気温差が激しく体調をくずしやすいからか。
[PR]
by hinoki_21 | 2013-03-15 21:03 | 未分類
<< - 富士山 >>