sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
-
サークル的な劇団に所属している新入団員の自分
先輩は皆やさしく一見いい人に見えるが実は内面はこじらせている様子

普段は明るめの楽しい芝居をやっているが
イメージカラーが黒の「ゲノム」という劇団名でやることもあるという二面性を持つ

劇団内で何組かのカップルができてるが、特にもめることもなく仲良くやってるように見える

休憩中、持ち寄ったスナックなど食べながら話していると
いつも落ち着いて優しい部長がそばに来て
「なんで男と女は理解し合えないんだろ」と質問するから
「それは男女に限ったことではなく、人間とはそういうものだと思いますよ」と一番年下の自分が答えると
「そうかも知れない」と納得して練習に戻っていった

という夢
[PR]
by hinoki_21 | 2013-10-07 10:59 | 未分類
<< - - >>