sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
-
ら誰か何磨いてんのか、グラインダー音で目がさめた。

さすがに5時に寝たら、この時間
暗いからまだ7~8時頃かと

錦織勝ってよかった!
決勝も見なきゃ

テニスの後で映画もチラチラ見たり
まだ、ねむー

目覚め直前の夢は、田舎の
おばさんの家に遊びに行くんだけど
半端ない山奥でバスを降りてからまだ歩くし
家がどこかわからず、歩いてる幼稚園くらいの女の子に訊ねてもらちあかず
近くの茶店でへたりこんでるときに知り合いが通りかかって助かったー
というとこで目が覚めた

そのもうひとつ前の夢は
南の島を訪れるも、大潮の海岸や前日の大雨で増水した川のそばの道を歩いて腰まで浸かる夢

どちらも不安で気持ちよくない
[PR]
by hinoki_21 | 2014-09-07 10:14 | 未分類
<< - - >>