人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
えきさいと
ここ、けっこー気に入ってる。

それはなぜかとたずねたら、べんべん。

「つづく>>」が使えるから。

これって、オイラがスキンいぢったわけじゃない。
excite blogに最初からついてる
「More機能」ってヤツなわけで。




これがあるせいで「素」が出せるってゆーか。

以前のブログはぜ~んぶ丸見えだったから
自分、見栄張ってカッコつけておりましたっ。

だってさ、「つづく>>」の後ろは見たい人しか見ないじゃん。
興味あるとかコワイもの見たさとか(爆)

だから、何を書いてもぜんぜんOKって気がして
うんと気が楽になった。

以前のは「初めてのブログ」ってこともあって
気負ってたんでしょうな。

「えきさいと」に引越してよかったかもぉ。
ああ、まったり。
こっちの方が「ろてんブロ」ってネーミングにピッタリかも。

「ちろりん村」もダサさでは負けてないけど(爆)
by hinoki_21 | 2005-06-30 19:45 |
<< Sponge Bob 同い年 >>