sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
カテゴリ:未分類( 977 )
-
ほぼ一日中マスクしてるせいで
いつも耳の後ろが痛い
カナシィ
[PR]
by hinoki_21 | 2017-03-04 00:19 | 未分類
-
ヒーローものの関連グッズ
女子好みだろうと思ってか
かわいくし過ぎたりやわ~なアクセサリーとかヤメて
もっと攻めてる、キリッとクールなアイテムがほしいんで
[PR]
by hinoki_21 | 2017-03-04 00:06 | 未分類
-
オスカーとった作品を拡大上映するために
他作品の上映館が少なくなるのを目撃した!

しわ寄せをくらった映画を見に行く予定だったのに…
[PR]
by hinoki_21 | 2017-03-03 23:59 | 未分類
-
弁当作ったのが父親だと映画になって母親他とならないのはナゼ
[PR]
by hinoki_21 | 2017-02-25 01:27 | 未分類
-
朝ごはんに食べたバナナがちっとも甘くなくて
名前倒れだと思った
[PR]
by hinoki_21 | 2017-02-22 22:15 | 未分類
-
隣りの席の男子が
汗拭く振りしてメガネの下から涙拭いてたのがおもしろかわいかったw
[PR]
by hinoki_21 | 2017-02-22 21:33 | 未分類
-
よかった
しみじみいい映画だった
クリスマスに見たかった

いい映画があってよかった
[PR]
by hinoki_21 | 2017-02-22 00:08 | 未分類
-
映画見るようになってから
新宿と梅田地下街ダンジョンは攻略済み
[PR]
by hinoki_21 | 2017-02-21 10:50 | 未分類
-
ドラマ、ワンシーズン観了
1時間10回だからまだ短いほうたけど
10時間ていうのはなかなかに根性がいる

2時間の映画と比べて
じっくり描いてあるのはいいが
途中で飽きることも
[PR]
by hinoki_21 | 2017-02-20 21:27 | 未分類
-
こないだ映画館にウイダー落ちてたのは
おにぎりがわりか
音もしないしね

トイレ行きたくなりそうだけど
[PR]
by hinoki_21 | 2017-02-18 12:55 | 未分類