sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
カテゴリ:未分類( 988 )
-
2009年に有名人が次々とTwitterを始めたことでいろんな人が参入してきておもしろくなったから
毎日携帯でTwitterばかり見てたけど、TwitterやるならiPhoneが断然便利ということで
ある日突然iPhone購入を思いたつ。
それから1年くらい、iPhoneを使いたおした。
Androidが台頭してくるまで。

そして、Flashが見れない不便さからAndroidを購入。
いざAndroid使ってみるとパケ代が高過ぎてバカみたいなので
モバイルルータを購入。
そのときに抱き合わせで安かったからiPod touchもついでに購入。
その2年のあいだにすっかり、携帯からスマホの時代になった。
次に、新しいスマホ買ったらこのiPod touchも使わなくなるだろうけど、それまでは使い倒し!
[PR]
by hinoki_21 | 2012-08-27 05:31 | 未分類
-
U20をヤングっていうたら
なでしこジャパンがオバハンみたいやんけ
[PR]
by hinoki_21 | 2012-08-26 20:27 | 未分類
-
サントリー、ローリングホップという新ジャンルをもらった。
まずいと聞かさせれたがそうでもない。
でも、うまくもないから、CCレモンと混ぜてレモンビールにして飲んだらまぁまぁいける
[PR]
by hinoki_21 | 2012-08-26 16:06 | 未分類
-
昼間、外に出てもひと気が少ない。
いても疲れてそう。
お年寄りはほとんど見ない。

来週もこの暑さらしい。
[PR]
by hinoki_21 | 2012-08-26 14:27 | 未分類
-
テレビつけても芸人が食ってるだけ。
人が食ってるの見て何がおもろい?
クソつまらん!
最近は民放はほとんど見ん
[PR]
by hinoki_21 | 2012-08-26 12:52 | 未分類
-
メールはもっぱらiPod touchでGmail
携帯はモバイルSuicaとたまの通話のみ
早くガラスマに替えたい
[PR]
by hinoki_21 | 2012-08-26 12:35 | 未分類
-
昼メシがっつりのクセがついた。
機内は食べ通しで、ロンドンでは何を食べても量が多くて。

しかも、こばんの後に必ず甘いものが食べたくて
こまった、こまった
[PR]
by hinoki_21 | 2012-08-26 12:30 | 未分類
-
インスタントコーヒーを何本も買い置きしてあるのに
ロンドンから帰ってからは紅茶しか飲めなくなった。
コーヒー飲んだら気持ち悪くなりそうで。
封をあけてないのはともかく、開けて使いかけのは早く飲まないと。
カビがはえるから
[PR]
by hinoki_21 | 2012-08-26 12:27 | 未分類
-
エアコンなしも11時が限界!
暑い!!
[PR]
by hinoki_21 | 2012-08-26 10:58 | 未分類
-
部屋全体はひんやりしてて
扇風機の風にあたりながら
背中側は日当たりよくて温かい場所で横になる。
まるで猫のように
[PR]
by hinoki_21 | 2012-08-26 08:22 | 未分類