sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
<   2012年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
-

サンクトペテルブルクは40の島が橋で結ばれているんだけど
大型船を通すため夜1時にハの字に開けて
朝5時まで開けっぱだから
遅くまで遊んでると朝になるまで家に帰れない。ワロタ
[PR]
by hinoki_21 | 2012-10-30 08:18 | 未分類
-
おなか冷えるからアンカ出してみた
[PR]
by hinoki_21 | 2012-10-30 01:24 | 未分類
-
さむいの〜
[PR]
by hinoki_21 | 2012-10-30 01:19 | 未分類
-
MacBookのバッテリー減るの早いと思ったらバックライト明るくしすぎだった
[PR]
by hinoki_21 | 2012-10-30 01:18 | 未分類
-
生きてきてわかったことは
自分が望むように自分を理解してくれる人など存在しないということ。

魂レベルで共鳴してくれる人がいつか必ず現れると期待していた時もあったが
自分を全肯定してくれるなど自分の分身しかない。
自分はひとりなのだから所詮、無理な話。
そのことに気づいた。
[PR]
by hinoki_21 | 2012-10-24 20:14 | 未分類
-
初さんま、うまかった。
一匹ペロッといってもぉた。
[PR]
by hinoki_21 | 2012-10-16 21:07 | 未分類
-
カカがおる。
かっこえー
[PR]
by hinoki_21 | 2012-10-16 21:05 | 未分類
-
ゆうべ作った豚汁にごぼう入れるの忘れたことを
いまごろ思い出すなど。
[PR]
by hinoki_21 | 2012-10-16 06:32 | 未分類
-
♪ まつしーまーの サヨズイ ガンジーほどの ♪
「ガンジーほどの」ってなんだろと。

「サヨ(掛け声)瑞巌寺」なのか!
[PR]
by hinoki_21 | 2012-10-15 16:49 | 未分類
-
きょうはクシャミ・鼻水がひどくてつらかった。
今もしんどい。
街中でもクシャミの人が多くて
さっきもご近所のクシャミが聞こえた。
秋の花粉症の季節。
[PR]
by hinoki_21 | 2012-10-14 21:18 | 未分類