sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
<   2013年 04月 ( 56 )   > この月の画像一覧
-
現代アートのおもしろさは
初めて見る、感じる、驚き
それがすべてといっても過言ではない
素材、手法、テーマ
どれも新しく新鮮
それが現代アートの楽しさ
[PR]
by hinoki_21 | 2013-04-29 17:05 | 未分類
-
タイムラインがニコニコ超会議だらけ

ライス定食ウケた
[PR]
by hinoki_21 | 2013-04-27 21:27 | 未分類
-
公園でネコネコ超会議やってる声
ギャーッ!

春だな
[PR]
by hinoki_21 | 2013-04-27 20:47 | 未分類
-
まだ5時前なのにもうすっかり明るい
日が長くなった
[PR]
by hinoki_21 | 2013-04-26 04:51 | 未分類
-
古代まで遡れる家系の貴族のお宅に伝わる例大祭に呼ばれる
文化財調査のアルバイトの自分も揃いの装束で着飾り
ご当主の説明を聞きながら宴の準備を手伝う

ピンクとえんじ色のビロード製でフリルがついたバレエシューズのような履物が印象的

美しく雅だけれど斜陽な方々の言動が珍しくも物悲しく
華やかに執り行われる式典も虚飾に彩られているはかなさがわびしさを誘う
色彩豊かな夢だった
[PR]
by hinoki_21 | 2013-04-26 02:18 | 未分類
-
最近、甘いもの、味の濃いもの、オリーブオイルが好き過ぎて
食べずにいらないくらいの勢いで
困る、ひじょーに困る
[PR]
by hinoki_21 | 2013-04-24 22:00 | 未分類
-
タニタ食堂、自分には硬くて薄味過ぎて合わなかったが
糖尿病その他カロリー制限の必要な持病の人にはありがたいのかも
ディスって悪かった

ただ、ちょっとヤセた〜いなんて軽い気持ちで通うつもりだと
長続きはしないだろう
[PR]
by hinoki_21 | 2013-04-24 21:58 | 未分類
-
今日は風が強くて
公園の土が茶色く巻上がってこっちに向かってきたから、思わす
じぇじぇっ!
と言ってしまった
[PR]
by hinoki_21 | 2013-04-24 20:58 | 未分類
-
こないだ正月だったと思ったら
もうゴールデンウィークとか
一年の三分の一が過ぎようとしている
早過ぎっ!
[PR]
by hinoki_21 | 2013-04-24 20:51 | 未分類
-
満員電車の中でリンキン聴きながら
マスクの中でクチパクしてるw
[PR]
by hinoki_21 | 2013-04-23 08:34 | 未分類