sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
-
黄色のiPhoneに目玉シール貼って
ピカチュウかヒヨコにしたい
[PR]
by hinoki_21 | 2013-09-26 09:58 | 未分類
-
Apple storeの前に並んでる人たち
台風なのにどうしてんだろ?
[PR]
by hinoki_21 | 2013-09-15 05:49 | 未分類
-
生身なんかいらないからネットの中を漂っていたい
今日はシンガポールのサーバ
明日はモスクワみたいに

千の風になって世界中どこでも行けるのも憧れる

イギリスのガーデン、クロアチアの温泉
北欧のフィヨルド
[PR]
by hinoki_21 | 2013-09-15 05:36 | 未分類
A.I.
生身なんかいらないからネットの中を漂っていたい
今日はシンガポールのサーバ
明日はモスクワみたいに

千の風になって世界中どこでも行けるのも憧れる

イギリスのガーデン、クロアチアの温泉
北欧のフィヨルド
[PR]
by hinoki_21 | 2013-09-15 05:31
-
台風の影響で激蒸し暑い中
アジカンのファン感謝祭で浜スタ

客のコンバース率高くてワロタw

中途半端なところで場外で花火上がるから??となってたら
赤レンガパークのスピッツぱいせんだったらしいww

1位がソラニンで、自分とは違ったけど
おもしろかった
もう何年も前からアジカンのライブ行きたくて
でもチケットはなかなか入手できずにいたから
積年の望みがかなってうれしい
[PR]
by hinoki_21 | 2013-09-15 04:50 | 未分類
-
朝が暗くなってきた
夏が終わる証拠

朝が早く明けるうちに
始発でどこか行きたかったな
[PR]
by hinoki_21 | 2013-09-07 05:15 | 未分類
-
昼飯食べようと弁当箱開けたら空っぽ!
昨日のを洗わずにそのままだった
昼飯買いに出かけたら乗った電車が急行でなかなか止まらず
昼休み中に帰るのもムリになったという夢

乗ったのはエレベーターのはずだったのに
気がついたら電車だったという
いかにもな夢展開
[PR]
by hinoki_21 | 2013-09-06 09:17 | 未分類