sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
-
学校の出し物にマーティンが快く出てくれて
たったいち日でみるみる日本語が上達していき
漫才やコントぽいことまで自ら進んでやってくれる
という夢

二度寝したら続編もあって
おばさんに混じって女装したマーティンをみんなが「まーちゃん」て呼んで
ごきげんで答えるマーティンに吹いた
[PR]
by hinoki_21 | 2014-01-23 06:15 | 未分類
-
もの悲しかったり、せつない夢を見て目覚めたときのなんともいえない後味
[PR]
by hinoki_21 | 2014-01-22 04:53 | 未分類
-
昨日と今日でバゲットほぼ1本食ってしまった!
ヤバくね?!
[PR]
by hinoki_21 | 2014-01-21 09:33 | 未分類
-
寒くて目がさめた
今年二度目くらい?
外気温3℃、室温11℃くらいか
[PR]
by hinoki_21 | 2014-01-21 03:52 | 未分類
-
年に数回だけ、あー、よく眠れたー
という日があるんだけど
どういう条件がそろったらいいのか
[PR]
by hinoki_21 | 2014-01-19 04:48 | 未分類
-
おとといはちょっと近所に出かけるだけでも心折れそうになるくらい寒かった
最高気温5℃はキツイ

それでも、きれいな夕焼けを見たら高いところまで行ってじっくり見る

富士山のシルエットの背景にオレンジ色の空
それだけで元気になれる
[PR]
by hinoki_21 | 2014-01-17 04:57 | 未分類
-
紅茶のカップを手にしてると思いながら飲んだら
カフェラテだったときのコレジャナイ感は異常
[PR]
by hinoki_21 | 2014-01-16 08:38 | 未分類
-
めっちゃ寒いが
めっちゃ殺意になってギョッとした
こえー
[PR]
by hinoki_21 | 2014-01-15 07:47 | 未分類
-
今にも雪降りそう
めっちゃ寒い
[PR]
by hinoki_21 | 2014-01-15 07:46 | 未分類
-
貯めたコインでミキサー車買って
ビル作る夢見た
もう、農場じゃないー
[PR]
by hinoki_21 | 2014-01-15 07:06 | 未分類