sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
221(b)
今日は221の日だから
なんか記念日的なことしたい

帰ったらSHERLOCKのBD見ようかな
[PR]
by hinoki_21 | 2014-02-21 10:34 | 未分類
-
修造が帰国したというのに寒いから今夜はキムチ鍋
まだまだ続く鍋ローテーション

(帰国はデマだったらしい)
[PR]
by hinoki_21 | 2014-02-19 11:38 | 未分類
-
生まれた島に何十年振りに戻ったら水没してなくなってた!
情けない思いで
仕方ないから近くの半島に泊まることに
半島には島の知り合いがいて
徐々に海水の水位が上がってきて
島民は避難した

という夢
[PR]
by hinoki_21 | 2014-02-13 10:38 | 未分類
-
風の音がピューピュー聞こえて
嵐の山小屋にいるみたい

もう30センチは積もってる
[PR]
by hinoki_21 | 2014-02-08 22:30 | 未分類
-
友達の家で食事会
たくさん作ったからいっぱい食べて。会費から体重分だけ引いて払ってもらう。
女子はエーッ!
伊集院は俺得!

という夢

Eテレに出てたのを見たせいで登場したもよう
[PR]
by hinoki_21 | 2014-02-06 03:14 | 未分類
-
窓際が寒いと思ったら
雪降ってきた
[PR]
by hinoki_21 | 2014-02-04 16:55 | 未分類
-
もう眠れそうもない。

アラームより先に目が覚める癖
[PR]
by hinoki_21 | 2014-02-04 06:46 | 未分類
-
息子と一緒に帰ってうちに遊びに来るといい。ロンドンを案内してもらいなさい。
と父上が言ったのでありがたく同行するも
いざロンドンに着いたら
日本と同じ右ハンドルだから大丈夫!とひとりでレンタカー借りたり
ハイドパーク散歩したりしてた。

という夢
[PR]
by hinoki_21 | 2014-02-04 05:03 | 未分類