sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
-
改築工事中の道路際の家に住んでる夢
熟睡できなかった
浅い眠り
少しだけ窓開けてたから車の音がずっと聞こえてたせい
[PR]
by hinoki_21 | 2014-08-30 08:15 | 未分類
-
ご近所からごはんとみそ汁のにおい!
いいなぁ
[PR]
by hinoki_21 | 2014-08-30 08:12 | 未分類
-
坊ちゃんがママに叱られケンカ中にぶつけてケガをし
おでこから軽く流血するのをティッシュで押さえてあげる夢
[PR]
by hinoki_21 | 2014-08-26 04:22 | 未分類
-
事務所の片付けで昭和な頃の白黒写真が大量に発掘された
ほとんどは創業の頃の社員の写真みたいで
みんな誇らしげに写真におさまっていて
当時、最先端だったろう職業について自慢だった様子が見てとれて
大変興味深かった
[PR]
by hinoki_21 | 2014-08-25 20:12 | 未分類
-
凝った料理食べる夢見た
おなかすいてんだ(´・ω・`)
[PR]
by hinoki_21 | 2014-08-23 01:33 | 未分類
-
セミに叩き起こされてツライ
朝方まで眠れなかったのに
[PR]
by hinoki_21 | 2014-08-18 08:33 | 未分類
-
洗面所の隅のホコリがたまりやすいところを
ゴシゴシ拭いて掃除する夢を見たが
実際にはきれいになってないんだから
なんだか損した気分になった
[PR]
by hinoki_21 | 2014-08-18 03:53 | 未分類
-
植物のような人生をおくりたいってなんかわかる気が
植物人間というのではなくて
[PR]
by hinoki_21 | 2014-08-15 20:41 | 未分類
-
朝起きてスマホ見たら壁紙がジュードロウになってた!
なんで!?
ナゾ過ぎる!
何かの呪いとしか
[PR]
by hinoki_21 | 2014-08-05 08:22 | 未分類