sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
-
夢に出てきた少年達に、とっさに「がく」「しゅう」と名乗らせたことが気になって
起きて思い出しながら学、修の字をあてた理由はなんだろう
学習の音からきたのか
[PR]
by hinoki_21 | 2014-09-20 02:41 | 未分類
-
ら誰か何磨いてんのか、グラインダー音で目がさめた。

さすがに5時に寝たら、この時間
暗いからまだ7~8時頃かと

錦織勝ってよかった!
決勝も見なきゃ

テニスの後で映画もチラチラ見たり
まだ、ねむー

目覚め直前の夢は、田舎の
おばさんの家に遊びに行くんだけど
半端ない山奥でバスを降りてからまだ歩くし
家がどこかわからず、歩いてる幼稚園くらいの女の子に訊ねてもらちあかず
近くの茶店でへたりこんでるときに知り合いが通りかかって助かったー
というとこで目が覚めた

そのもうひとつ前の夢は
南の島を訪れるも、大潮の海岸や前日の大雨で増水した川のそばの道を歩いて腰まで浸かる夢

どちらも不安で気持ちよくない
[PR]
by hinoki_21 | 2014-09-07 10:14 | 未分類
-
座席にスマホ落とした人がいて拾ってあげたんだけど
液晶がむっちゃ汚くて早く帰って自分の手を洗いたかった
[PR]
by hinoki_21 | 2014-09-06 07:28 | 未分類
-
スマホは人を表す
[PR]
by hinoki_21 | 2014-09-06 07:27 | 未分類
-
ゴルフ場の芝生に点々と雑草が生えている
ウサギがフンをした跡に生えてるぽい
芝生育成の責任者と作業するゆめ
[PR]
by hinoki_21 | 2014-09-06 04:45 | 未分類
-
向かいの席にモースがいる!
モース(老年期)によく似てる

起きたらそうでもなかつたw
[PR]
by hinoki_21 | 2014-09-05 12:07 | 未分類
-
観光バスで山へ行き、レストランでアイスクリームを食べる夢

バスとアイスは別の夢だった気もする
[PR]
by hinoki_21 | 2014-09-05 07:32 | 未分類
-
彼女をおくっていったら上がっていけと言われたが
旧家でおじいさん、おじさん、おばさんと大家族なのを知っていたから遠慮したかったところを
彼女がどうしてもと言うのでお邪魔する。
案の定、こわそうなおばさんが
「今から歌会やるからあなたも短歌を詠みなさい」と!

というとこで目がさめた。

玄関には犬が吠えてるし、めっちゃ怖かった
[PR]
by hinoki_21 | 2014-09-05 05:09 | 未分類
-
山で親とはくれたぽい女の子を保護して温泉入ったり
自宅に連れて帰ってみんなでごはん食べてるうち
親が迎えにきた
という夢
[PR]
by hinoki_21 | 2014-09-04 06:46 | 未分類
-
ベランダ伝いに侵入してきた隣家のおっさんが棒でガラスをコンコンたたき
攻撃してくる夢

こわかった!
[PR]
by hinoki_21 | 2014-09-03 02:04 | 未分類