sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
-
嫌なことやつらいことがあった時
その時は何ともなく平気なのに
時間がたつに連れてだんだん澱のように気になって気持ちが重くなっていく状態や様子に名前はあるのかな
[PR]
by hinoki_21 | 2014-11-26 10:38 | 未分類
-
BC婚約者ソフィーさんがバーナビーに出てる
若い
[PR]
by hinoki_21 | 2014-11-25 18:24 | 未分類
-
冬はつとめて
まだ真っ暗で陽ものぼらないけど
シンとして好き
[PR]
by hinoki_21 | 2014-11-23 05:07 | 未分類
-
また地震の夢で目がさめた(´;ω;`)

親戚のおばちゃんが干し椎茸持って行きって言ってた
[PR]
by hinoki_21 | 2014-11-23 04:29 | 未分類
-
ツイッター見ながら寝たら
みんな地震のことツイートしてて
夢でも地震で、恐くて目がさめた
[PR]
by hinoki_21 | 2014-11-23 00:27 | 未分類
-
紅茶だと思って飲んだらコーヒーだったときの苦さ!
[PR]
by hinoki_21 | 2014-11-22 08:30 | 未分類
-
とあるイベントに出かけた
毎日見てるツイッターの人たちが来てるだろうからと

思ってたのと違う!
ツイートでは男らしい人が多いのに
なんだかみんなセレブ感漂うリア充マダムで
ガチで腐っぽいとこなんて全然ねーぢゃん!
だまされた!

コレジャナイ感はなはだしく
ソッコーこそこそ逃げ帰ったった

本当の世間はこんなもんなのかも
[PR]
by hinoki_21 | 2014-11-21 16:52 | 未分類
-
シャワーだけだと寒くてふるえる
[PR]
by hinoki_21 | 2014-11-19 21:09 | 未分類
-
4枚切り食パン買って
ハム玉子くりぬきトーストした
うま~~♪
[PR]
by hinoki_21 | 2014-11-19 09:48 | 未分類
-
○○するまで2時間あるから映画1本、1時間ならドラマ見れると
映画&ドラマ単位換算するようになってきた
[PR]
by hinoki_21 | 2014-11-10 14:10 | 未分類