sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
-
近くの公園で中国系の子どもがお父さんと遊んでるらしく
しきりにお父さんを呼ぶ声がかわいい
[PR]
by hinoki_21 | 2015-05-30 13:41 | 未分類
-
帝都と、等価交換で東京の盲腸になった土地にはさまれた未開の地もしくは異世界
[PR]
by hinoki_21 | 2015-05-30 11:43 | 未分類
-
コーヒープレス注文したら全部マグに入って出てきた
プレスの注文はめったになさそうだからバイトにはやり方が行き渡ってない感じ
大きいチェーン店はスタッフ教育が命
[PR]
by hinoki_21 | 2015-05-28 11:43 | 未分類
-
お召し列車のような豪華な乗り物で
そのためだけに建てた乗客専用のレストランで食事して
地元の食材は使うが地元の人たちとはふれあわない
そんな嘘っぱちの旅なんか大嫌い

旅って、市場やそそこのスーパーに行ってそこの人々の暮らしを垣間見せてもらうもんだ
[PR]
by hinoki_21 | 2015-05-28 09:50 | 未分類
-
ベンくんの細い腰が気になるだけの映画だったw
[PR]
by hinoki_21 | 2015-05-27 12:44 | 未分類
-
アイスバインとザワークラウトとじゃがいもが食べたい
ドイツに行ったことはないけど
[PR]
by hinoki_21 | 2015-05-17 06:41 | 未分類
-
夜明けが早くなった
4時半で明るい
[PR]
by hinoki_21 | 2015-05-08 05:35 | 未分類
-
やきものを擬人化すればいいな
[PR]
by hinoki_21 | 2015-05-06 12:31 | 未分類