sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
<   2016年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
-
心に残るいいお葬式だった
遠くまで行った甲斐があった

ひとつのことをずっとやり続ける人生も味があっていいなと思った
[PR]
by hinoki_21 | 2016-01-23 19:43 | 未分類
-
アイマスクして昼寝したはずなのに
起きたらおでこマスクのままだった

スマホ見ながら寝落ちしたぽい
[PR]
by hinoki_21 | 2016-01-21 08:20 | 未分類
-
siriにおやすみって言ったら
お休みなさいませ。

しばらく遊べそうな気がしたw
[PR]
by hinoki_21 | 2016-01-18 23:16 | 未分類
-
日曜朝7時から掃除機使うのやめてー!
うるさくて目がさめた!
[PR]
by hinoki_21 | 2016-01-17 07:10 | 未分類
-
昼間いっぱい昼寝してしまうと
朝方にヘンな夢見る
[PR]
by hinoki_21 | 2016-01-17 04:33 | 未分類
-
元祖刀剣女子、凛としてかっこいい!

刀を見ていると背筋が伸びて
気持ちが落ち着きまっすぐになる

Twitterで刀ラブファンの人たちが盛り上がっていればよかったのに
[PR]
by hinoki_21 | 2016-01-15 19:58 | 未分類
-
おなかが空いてるとき
あーもー、どこも行かないでひきこもる!
いっぱいになったら
やっぱり行くわ
ってなるの現金すぎる
[PR]
by hinoki_21 | 2016-01-11 18:04 | 未分類
-
映画館で見ることにハマっている
大きなスクリーン大きな音
なかなかのわくわく体験
[PR]
by hinoki_21 | 2016-01-07 06:33 | 未分類
-
ジブラルタルには飛行機が通る信号がある
[PR]
by hinoki_21 | 2016-01-05 09:04 | 未分類
-
フツーにホットコーヒー飲んでる人が少ない
やっぱり苦いのかな
エスプレッソが好きだから
あの苦味が好きなんだけど
[PR]
by hinoki_21 | 2016-01-04 16:11 | 未分類