sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
<   2016年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
-
イギリス 北欧 ミステリー サスペンス
むっちゃおもしろい
人が死ぬのにおもしろいもないけど
因習 差別 金 権力にとらわれて殺人に走る
過去にかんじがらめになってしまう
深く暗いけど
人間の業や心の闇をとことん描くやり方がうまい
見出すとやめられなくなる
[PR]
by hinoki_21 | 2016-05-27 22:00 | 未分類
-
500本以上録画した映画の分類
なかなか大仕事
[PR]
by hinoki_21 | 2016-05-23 11:28 | 未分類
-
バームクーヘン、ホール食い!
主食は粉モノ!
[PR]
by hinoki_21 | 2016-05-23 07:54 | 未分類
-
あぁ、よく眠れた~

今週は充実した一週間だった
プチ引っ越し的な重労働や移動もあったけど後半は中身の濃い時間だった
たった一週間とは思えない気さえする

薄い、無色透明、むしろ、グレーぽい日々を漫然とやり過ごしていた頃と大違い!
ただ時間が過ぎるのを、秒針が動くのを固唾を飲んで見張ってた
毎日
時計とにらめっこしてたような日々

まったくやる気が起きなくて
つらかったな

この週末はのんびり過ごそう
充実した時が取り戻せたことに感謝しながら

映画でも見よう

たくさん見なきゃいけないから
のんびりじゃないか。笑
[PR]
by hinoki_21 | 2016-05-21 07:06 | 未分類
-
きょう見た映画はびみょーだった
ま、こんな日もあるさ
[PR]
by hinoki_21 | 2016-05-20 17:42 | 未分類
-
タンスの角に足の指ぶつけて
昨日作ったカレーがダメになってればいいのに
並んだレジが遅くてなかなか順番がこなせればいいのに
フン!
[PR]
by hinoki_21 | 2016-05-20 17:37 | 未分類
危機一髪
歩いてたら目の前にボタッとフンが落ちた!
見上げたら電線に鳥がとまってた
あっぶねーっ!
あと5センチ手前で頭の上だった!
間一髪でまぬがれてラッキーだった
[PR]
by hinoki_21 | 2016-05-20 10:15 | 未分類
-
とても感動して好きな映画をおかわりした
また泣けた
一度目よりさらに泣けた

人生の指針となるような映画に出会った気がする

ありがたや~
一生、何度も何度も激リピしていきたい
[PR]
by hinoki_21 | 2016-05-20 07:37 | 未分類
-
熱海付近で見た雲海ぽいの
城が雲の上に浮かんで見えるのとか
大好きだ

気候条件によるからなかなかむずかしいが
一度見てみたい
[PR]
by hinoki_21 | 2016-05-18 05:48 | 未分類
-
スコットランドのハイランド、アイルランド、アイスランドなどの
ひたすら風が強く木も生えず
草がなびき石がころがり
羊しかいないような景色に
強く心惹かれる不思議
魂レベルで持ってかれる
と表現しても過言ではなく

なぜ

前世に羊だったのか
そんなにモフモフ毛深くもないけど
[PR]
by hinoki_21 | 2016-05-18 05:43 | 未分類