sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
-
ひさしぶりに涼しい風
秋の気配がうれしい
[PR]
# by hinoki_21 | 2017-08-27 04:01 | 未分類
-
双眼鏡出してきたけど
天の川見えなかった
[PR]
# by hinoki_21 | 2017-08-24 20:14 | 未分類
-
目がさめて、車にも音や近所の物音、鳥の泣き声、セミの声
なんの音もしてなかったら怖い
世界の終わりかも

それにしてもセミうるせー
[PR]
# by hinoki_21 | 2017-08-15 06:44 | 未分類
-
コンビニアイスがおいしそうなんだけど
持って帰ると溶けるし
店で食べると落ち着かないのが辛い
[PR]
# by hinoki_21 | 2017-08-13 05:45 | 未分類
-
遠くでヒグラシ泣いてる
[PR]
# by hinoki_21 | 2017-08-13 04:44 | 未分類
-
犬文字焼きがあるなら
太文字焼きもあっていいのでは
[PR]
# by hinoki_21 | 2017-08-11 15:20 | 未分類
-
知らない土地ではくれて
連絡もつかず
どうやって帰ればいいのかもわからず
来たバスに乗ろうとしたら貸し切りでお弁当配ってて
途方に暮れるも誰も教えてくれない

時々見るイヤな夢
[PR]
# by hinoki_21 | 2017-07-27 11:21 | 未分類
-
自家製ミートソースがうまくできて
気をよくしている
[PR]
# by hinoki_21 | 2017-07-04 13:46 | 未分類
-
よく通る鳴き声の鳥がいて
ちょっとだけ高原にいるいる気分
[PR]
# by hinoki_21 | 2017-07-04 05:52 | 未分類
-
来週は見たい映画がなくて
とても悲しい
[PR]
# by hinoki_21 | 2017-06-18 20:26 | 未分類
-
帰ってシャワーあびて
コロコロするのが極楽~
[PR]
# by hinoki_21 | 2017-06-09 20:27 | 未分類
-
あす朝起きて、朝食をとるのを楽しみに眠るしあわせ
[PR]
# by hinoki_21 | 2017-05-17 23:02 | 未分類
-
近道だと思って通ろうとしたら
無料だけどしょぼいアトラクションで
いつのまにか人がいっぱいでみなパニクってきて
走りまわっていると知り合いが車に載せてくれたはいいが
めっちゃ運転が荒くてこわい

という夢
[PR]
# by hinoki_21 | 2017-05-01 05:18 | 未分類
-
前を歩く人の背格好や横顔が某俳優に似ていて
朝から妄想がはかどる

あえて、正面からは見ない
[PR]
# by hinoki_21 | 2017-04-26 09:10 | 未分類
-
宇宙船で生涯を終えるなら
いっそのこと子孫を増やせばよかったのでは?
[PR]
# by hinoki_21 | 2017-04-19 13:21 | 未分類