sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
-
陰鬱で晴れない気分が蔓延している
不安感に襲われる人々のため息で暗く重い時代の始まりを感じる
[PR]
# by hinoki_21 | 2017-01-21 05:20 | 未分類
-
姫が亡くなった
新作は撮り終えていたらしいが
その後の作品にも出てほしかった
彼女は希望なのだから

May the force be with you.
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-12-28 06:28 | 未分類
-
冷えてきた
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-12-25 01:43 | 未分類
-
霜柱踏んだ
サクサク
何年ぶりだろ
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-12-18 12:02 | 未分類
-
毎年、冬になると
あんまんで上顎をヤケドするのをヤメたい
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-12-15 21:20 | 未分類
-
美術館で観覧者のおしゃべりがうるさくてとても気になった
うるさくて集中できない
なんであんなに行儀悪くなってしまったんだろう
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-12-07 05:22 | 未分類
-
三尊像の脇侍がツインテ(のように見える)だった のには驚いた
髪型というより髪飾りの布か
なんだかかわいかった
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-12-07 05:19 | 未分類
-
こないだ行った美術館で絵が曲がって展示されててすごく気になった
学芸員は気づかないくらいの傾きなのか
むしろ自分が傾いてるのかと思ったけど
あきらかに水平ではなかった
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-30 05:54 | 未分類
-
朝のカフェが気に入ってる
人が少なめだから静かでゆっくりできて
モーニングセットがあるとお得で
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-30 04:55 | 未分類
-
ついうっかり、またエピソード4を見てしまった
8回目くらいか
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-28 23:46 | 未分類
-
サンタクロースが恋人だったら
一年中ほぼ音信不通で
連絡方法といったら
遠い国への手紙だけで
一年に一回だけほんの短時間プレゼント持ってきてどっか行ってしまうし
デブ専でジジ専でなけりゃムリで
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-27 21:54 | 未分類
-
疲れて心折れそうだったけど
おフロ入って暖かいフトンにもぐりこんだら
なんとなくほわ~っと黒雲が流れて消えた
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-23 22:01 | 未分類
-
オーブン使ったから家中があたたかい
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-15 21:59 | 未分類
-
ひさしぶりの上野公園
工事と消防車の集会みたいのやってて落ち着かなかったから
またゆっくり行きたい
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-15 18:54 | 未分類
-
フリッタータも焼きたいなー
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-15 18:31 | 未分類