sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
-
なに言ってるかわからん
ニコニコたまーし
かわいいw
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-15 17:44 | 未分類
-
野菜のおかずならいくらでも作れる

肉、魚料理はムリ
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-14 20:28 | 未分類
-
注射した腕が痛くて左を下にして横になれない
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-14 18:33 | 未分類
-
腹が減ってわは戦ができぬと
映画の前にガッツリ食ってたら
たちまち太った
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-14 14:11 | 未分類
-
野菜が高くて
豆苗、カイワレ、もやし、きのこで生きている
低カロリー
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-14 12:47 | 未分類
-
ヤベッ!
あくびしたらアゴはずれそうなった!
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-14 07:08 | 未分類
-
そんなに寒くないかな
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-14 06:07 | 未分類
-
一年中、各地のお雑煮を出す店があればいいのに
あんこの餅入りとか
いろんな地方の雑煮を食べてみたい

あと、白味噌雑煮食べたらクリーム味だったとか
みつ葉だと思ったらパクチーだったとか
カレー風味とか創作雑煮も
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-13 22:55 | 未分類
-
ニベア塗っても塗っても全然効かない
今年は手荒れがひどい
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-13 22:46 | 未分類
-
追パクし過ぎてクチがパクチーくさい
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-13 22:34 | 未分類
-
旅館で朝早く起きて大浴場に入ったら浴槽のお湯がぬるくて寒くて
ずーっと熱めのシャワー浴びてたことあったなぁ
あれは、悲しい思い出
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-13 22:27 | 未分類
-
硝子の天井がなくならなくて
虚しい

いったいいつになったら

希望が打ち砕かれて
悲しい
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-13 10:40 | 未分類
-
きのうはほんとよく眠れたけど
きょうは早起きしないとだから
やや寝不足
ひどい頭痛にさえならなければ別になんだけど
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-13 05:48 | 未分類
-
孤独とどう折り合うかが問題で
うまく付き合えなくて折れてしまう人がいることが悲しい
映画で予習していれば何かの役に立つかも
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-13 05:41 | 未分類
-
まあいいよ、ヘンな邦題やサブタイトルつけられても
勝手にひどいニックネームで呼ばれて気の毒ではあるけれど
中身がよければそれでいいんだから
自分は原題も知ってれば理解につながるかも知れないし
[PR]
# by hinoki_21 | 2016-11-13 05:36 | 未分類