人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sealion.exblog.jp                 だだ漏れで永遠のβ
Top
Blog Top
flickr
Book Wiki
Amazon
Nonstop TUBE
「全然大丈夫」を観て
荒川良々が好きで前から観たかった全然大丈夫。
TSUTAYAでずっと貸出中だったのが、やっとひとつだけ返却されてた。

癒されたい人のためにっていうキャッチだけど
それどころかエキサイティングだった。

世界で一番恐いお化け屋敷を作りたいって言いながらめっちゃヘタレのてるお。
チクワ大好きで、よく今まで大ケガしないで生きてこれたなというくらいとてつもなく不器用なあかり。
いい人過ぎて八方美人な小森。

みんな不器用でかわいい人でどっか可笑しくて。

そんな中で、顔にアザがある田中(役名がわからない)がとってもかっこよく見えるんだ。
優しくて礼儀正しくて。
ほんっとにバカみたいなことばっかやってる人達だらけの中でとってもスマートで素敵なんだ。
ホレたね。

部屋のソファやイス、戸棚、あかりの服装とか、好みでツボだった。

手作りのバースデーチクワもうまそうで。


でもね、奈良漬は素人が自宅で作れるもんじゃないんだ。
by hinoki_21 | 2008-11-19 17:50 | 未分類
<< >>